動画検証「Q1 聖書とはどういう本ですか?【3分でわかる聖書】」を考える。

2018年12月7日

こちらの動画はハーベスト・タイム・ミニストリーズというキリスト教再臨運動の団体の主催で作られた様で、ネット民の自称クリスチャンからよく、これらの動画を頂き、見る機会を頂きました。

まずは、分かり易く解説してくれていますので、見てみてください。

こちらの動画は違和感も感じる事も無く「まぁ、そうだよね。」と思う事が出来ます。

3:11より、新改訳新約聖書のマルコ8:36を引用して、説教をされています。

とても分かり易く、正しい聖書の解説動画は、キリスト教は未だ未知なる人にとっては有意義だと思います。

解説して下さった、中川健一牧師に感謝しますし、この動画を製作して下さった方々にも感謝します。