私の主はイエス・キリストです

2018年11月29日

私は、いわゆる「○○○教会の信徒で私はクリスチャンです」ではありません。

私は、普通の罪人であり、主の恵みによって救わてた者ですが、相応しくない罪人である私が、イエス・キリストの無償の愛の恵みを受けて救われたのです。

私は、いわゆる「なんちゃってクリスチャン」ではありません。

私は、イエス・キリストは神の子で、私の罪の為に十字架に架かり、死んで、葬られて、三日目に復活した事を信じています。

私は、人が造った掟に縛られた盲人の様な「自称クリスチャン」ではありません。

私は、父と子と聖霊の名によって、洗礼を授かり、賜物として神様から聖霊を授かりました。神様から罪の許しを得た者であり、天に私の実名が書かれた者です。

私は、イエス・キリストの言葉にとどまり、真理を知り、真理によって自由を得ました。

私は、神様より真理を理解するに至った事から真実を語り、世の嘘である嘘のイエス・キリストの教えを、イエス・キリストの言葉から及び聖書から、正しく伝えて、誤った教えを正したいと思います。